レンズキャップストラップの値段♪

キャップを無くしたことはないですが、行き場に困っていたので大変助かりました。状態や梱包もよかったです。ただ!キャップのデザインによってシールが張りやすいもにと貼りにくいものがあるのでしょうがないことですが万能とはいえないのでマイナス1です。

コチラです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

レンズキャップストラップ【レンズの紛失を防止】☆レンズキャップストラップ【Canon Nikon Sony Olympus Panasonic Pentax】☆一眼レフ・ミラーレス一眼レフ交換レンズ用【10P03Sep16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも1番安かったので仕方ないかなと(>人<;)カメラレンズに装着する部分に伸縮性があり!レンズキャップを外して垂らしていても落ちたり!外れたりすることなく安心です。。しっかりと接着くされて安心です。まだ外出はしていないのですが!家で撮る時も!キャップをどこに入れよう?どこに置こう?と考えなくてもいいのは気が楽ですね。 ギャップ装着するテープの粘度もしっかりとしております。商品到着が非常に早く!助かりました。発送到着が早すぎてびっくりした。キャップがしょっちゅう外れてしまうので、困っていました。ストラップがゴムでフィットし両面テープ加工も問題ないです。Canon EOS Kiss X7i: 装着して何度か撮影に出ましたが粘着は良さそうです!ブラブラして邪魔な時はストラップに着いてるホルダーに着けようと思っていましたが届かず...伸びるゴムで作り直しました。シール部分が分厚くてあまりカッコよくは無いけど!100均より安いし!機能としては充分でした。慣れてきたらもう少しスタイリッシュな方法を探すのかもしれませんが、初心者だし、このお値段なので、しばらくお世話になります。発送メールを確認しておらず、まだ発送されてないと思っていたので余計びっくり!まだ使ってないですが、これでキャップを探さないで済むことを願います。こういったものは、カメラに標準でついていてもいいと思いますね。P製のレンズキャップは小さく絶対落とすと思っていたところこの商品に出会いました。レビューを見て、最初貼る時気をつけました。粘着がとても弱くてセメダインでくっつけました。Canon EOS Kiss X7に付けました。昨日朝注文、本日昼には郵便で届いていました。