読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセーヌリセットウォッシュを楽天ポイントで購入ならコチラ!

通販
ピーリング作用があると聞き某コスメサイトでも高い評価だったので購入しました使用して数日たちましたが、これとっても良いです!初日、夜に使用し肌が少しツルッとしたかな?って程度であまり効果を感じませんでした次の日の朝、更にツルツルになってました3日目、基礎化粧品の肌への入り方が変わりました今までは肌の上にヌルヌルと残ってた化粧水や美容液が塗って数分後に染み込み、明らかにヌルつきが少なくなっている!初めての経験です!何年もの間、高価なクレンジングクリームを使いマッサージしてきましたでも肌のゴワつきや化粧水の入りの悪さは改善されなくて悩んでいましたが今回リセットウォッシュでアッサリと改善されました毎日夜のみ使っていますが、つっぱることも無く問題無く使えてますほんのり独特な香りしますが気にならないですどこかで嗅いだ香り、昔使った薬用ローション?石鹸?1ヶ月後のターンオーバー後がが楽しみです。