せっけんを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

普通に良かったです。確かに!体中ツルツルになります!でも若干乾燥するので!今からの時期にはよさそうですが!吹き出物ができない冬場に使うのは止めておいたほうがよさそうです。そこで!某ショップのサボテンボディブラシを購入して!こちらの石鹸をつけて背中をゴシゴシ洗い!お風呂上りに化粧水&やはりこちらで購入したボタニクスのバームを塗ってみたのですが・・・なんと!3日くらいで背中ツルツルになりました!!本当に嬉しいです!!これでオフショルダーの服も気兼ねなく着れます!(アラフォーなのにね)とくに!お尻に効果があった気がします。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

せっけん毛穴撫子 重曹つるつる石鹸 155g/石澤研究所 【毛穴石鹸】【毛穴せっけん】【毛穴ケア】【角質ケア】【石けん】【石鹸】【せっけん】【ソープ】【全身】【洗顔】【

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アラフォーですが、こんなことは思春期以来です。。季節柄もあるでしょうが、カサつきはありません。このメーカーの商品が好きなので、Webでチェックはしてましたが取扱店舗がなかなかなくて・・ずっとDr.ブロナーを使ってましたが、サッパリの向こう側・・を求めていたので(笑)顔も体も洗えるのが理想です。特別いいも悪いもありませんでした。肝心の背中の方ですが・・・緩和はされたものの、完治せず・・・といったところでした。でも、なんだかかゆくなる気がする。オトナ肌はもうちょっと高価な洗顔料のほうが良さそうです)暖かくなってきたとたんに背中いっぱいに吹き出物ができて、困っていました。つぎは腕に期待したいです。おもったよりでかいせっけんでした。洗顔にも使えますが香料がないとちょっと寂しいかも・・で☆マイナス1ですが!ボディには大満足です(小鼻は逆に黒ずんできた気がします。初回は気づきませんでしたが、そういえば腕やら足がピカっと輝いてるなぁ・・と思ったのがキッカケで、肌もモッチリしてきました。ホルモンバランスが原因なのか、顔のニキビは一発で完治するプロポリスバームを塗っても治らず・・・とりあえず石鹸を変えてみようかと、アレッポからこちらに変更してみました。